チベット体操

チベット体操

ブログはいろんな人と知り合い、いろんな情報や知識を吸収するきっかけとなっている。

そもそも私は、外観を気にする方ではないし、節制もあまり考えなかった。アルコールも欠かさず飲んでいるし、食べる方もしっかり食べていた。

でも、この方の変化は気になっていたし、皆さんの記事に出ている「チべる」というキーワードは親しくなるに従って信憑性が増してきた。

このお兄さんも快くさそってくれるし・・ちょっと試してみようかな

チベット体操
大事なのは「健康になりたい」という強い気持ち、らしい。

体は資本ですからね。
と、ここまで書いたら続けなければいけない・・・あえて自分にプレッシャー。


告知
大切な方への送り物にメロンはいかがですか
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
今年は
今年は(2008-12-31 07:54)

土壌還元型農業
土壌還元型農業(2008-03-06 02:38)

無題
無題(2008-02-17 00:38)

2007年から2008年へ
2007年から2008年へ(2008-01-01 00:02)

競争力高い農業
競争力高い農業(2007-07-08 07:36)

この記事へのコメント

昨夜は参加をしていただいて、ありがとうございました。
騙されたと思って続けてみて下さい。多分来週あたりからは変化が出てくると思います。
そうしたら、雑誌の中でしか見た事がなかった変化が、ご自分の一番身近な身体の中から現れてきます。
ば〜か楽しくなっちゃうにぃ〜!!
Posted by T体操のお兄さん at 2006年05月11日 21:36

 同じものをupしてしまいましたね。
同じ写真を見てありゃりゃ参った。なんてね。
 ほかに撮るもの無かったし、やってる最中に取れるわけ無いですものね。(^_^;)
Posted by ゆめこ at 2006年05月12日 00:07

おいしい野菜も果物も、yokoiさんの心身元気を吸ってさらにおいしくなりますよ♪
てんちょうもきゅうりとトマト、ピーマンを植えました。畑大好きだから師匠の教えを頂きにいかねば!てんちょうに負けじと元気に育ち始めました。(てんちょう、ブログさぼり中)
あたしのハーブとパプリカは…植え主に似てひょろひょろ。お日さまもなかなか出ないけど、あたしから元気を与えねば♪ねっ!
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年05月12日 00:27

お兄さん
昨夜はありがとうございました。
できるだけ成果が出るように・・がんばります。
Posted by yokoi at 2006年05月12日 00:30

ゆめこさん
画像がかぶってしまってすみません。
自信はないんですが、とりあえず、です。
皆さんについていけるようにがんばります。
Posted by yokoi at 2006年05月12日 00:32

なんちゃん
チベットの先輩ですよね。
先輩を見習って日々努力です。

野菜づくりですか、良いですね。
色々育てて、勉強してください。
たっぷリ愛情をそそげばきっとおいしい作物が取れると思います。
分からないことがあったら遠慮なく、です。
ただし、私もわからないことばかりですが。
Posted by yokoi at 2006年05月12日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベット体操