パッションフルーツの実が

パッションフルーツの実が

101日目(昨日)ついに落ちました。
見た目はフルーツっぽいけど・・硬そう。

パッションフルーツの実が

次の実もだいぶん熟してきた感じ。

今年、こいつをどうしようか、思案中

挿し木で増やすことは可能だろうけれど、その先も考えなければいけないのでどんなもんだろうか?



今年の干支は猪
猪突猛進は必ずしも良いことわざではないみたい。

今まではなんでもかんでも闇雲に後先考えず進んで、無駄が多かった気がする。
今年は行動する前に考えようと思う。
無駄な事は極力せずに、実になるものを選んで確実に成果に結びつけるように努力しようと思う。

なので、パッションフルーツの今後の展開は・・難しいなあ。


告知
大切な方への送り物にメロンはいかがですか
同じカテゴリー(パッションフルーツ栽培日記)の記事
パッションフルーツ
パッションフルーツ(2007-09-04 17:01)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2007-08-29 09:58)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2007-08-17 09:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パッションフルーツの実が