パッションフルーツの実を

パッションフルーツの実を

始めて食べました。

味はまさしく「トロピカルフルーツ」
ともかく、トロピカルフルーツジュースの味

なかなかいけます。


量産化計画も・・・再考の余地あり?


告知
大切な方への送り物にメロンはいかがですか
同じカテゴリー(パッションフルーツ栽培日記)の記事
パッションフルーツ
パッションフルーツ(2007-09-04 17:01)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2007-08-29 09:58)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2007-08-17 09:24)

この記事へのコメント
パッションフルーツですか、今年わマンゴーに挑戦色々お教え下さい。
Posted by GRAM at 2007年01月06日 22:01
GRAMさん

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

実は、マンゴーについてあまり知りません。
私が興味あります。
見てみたいです。
Posted by yokoi at 2007年01月07日 07:18
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とうとう中身が見れてよかったです。
スプーンですくって食べるんですか?
日にちがかかったけど、きれいな色だし、おいしいなら、値打ちがありますね。
Posted by yoko at 2007年01月07日 20:30
yokoさん

こちらこそ、よろしくです。

いえ、自分の感覚だとわりと簡単に早く出来たように思っています。
スプーンですくって食べました。酸味が強いけど、国産フルーツとは違う、濃い甘みがありました。
生食というよりは加工に向いてると思います。

でも、販売となると・・やはり難しいだろうなあ。
Posted by yokoi at 2007年01月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パッションフルーツの実を